さちブロ・ハッピーサークルのニュースレター編
これまでの体験談とか、内埜の独り言とか、 ハッピーサークルの皆さんにおくるメールマガジンなのです。 いつもいっぱい元気をありがとうございます。 内埜からも元気なメールを配信していきます♪(^^*)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

内埜のこれまでの具体的な行動例



■今何位カナ?■
FC2 Blog Ranking

★━━━━━…★━━━━━…★━━━━━…★━━━━━…


こんばんは~♪<%sei%>さん。内埜です。
やらなきゃ~っていう気持ちがプレッシャーになるときと、
心地よい追い込まれ感になるときの両方があります。
どこが違うのかな~って、自分だけのためにやっているときと、
誰かのためにやってるときとの違いかな~?なんて。
いや、わかんないな(笑)
───────────────────
前回は、何書いたんだっけか。質より量の話したんですよね♪
そうそう。量といえば、チョイスするものが
アレコレあると思うんですが、具体的な話でも
今日はしようかな~なんて。

───────────────────

今日も箇条書きにしようかな。

●まずは口コミ。
ということでビジネスが初めてだった内埜は、
誰も言えるビジネス仲間がいなくて、身内と友人に情報を伝えました。
在宅始めたけど興味ある?と。
反応は60人伝えて、2人でした。(笑)

●口コミも終わって、ネットで展開しようと決意。
登録してすぐに読んだ知念さんのマニュアル。
チョイスしたのは、HPの検索上位表示、と以前書きましたよね~。

まず、ブログ作りました。FC2と楽天とシーサーと、ライブドアので。

キーワードを選びました。
キーワードによる上位表示のためにSEO対策(検索エンジン登録、被リンク増加)をしました。
(SEO対策のスキル・ノウハウについては知念さんのマニュアルを読むか、
私につっこんでください♪)


●同時並行してアドワーズ広告、リードメール広告をうちました。
結果はアドワーズで3万投入して5件資料請求程度。
リードメールではリストを20件ほど集めました。
今にいたるまで、有料広告は月あたり数件ですが、やってきました。
主にリストを集めるために、です。

●その後、資料請求者へのメールを発行し始めました。
このメールは、私がMLMをはじめたきっかけや、
何に魅力を感じたか、ネットワークビジネスで得られる収入形態の話など、
自分が感じたことを書いたメールです。

●HPを作ってみようと思って、とりあえずなんか作ってみました。
作れた、ってだけで満足(笑)ビジネスにはつながりませんでしたが、
なんか自分に対する自信にはなりました。

●ブログやHPのキーワードによる上位表示対策をし始めて3ヶ月たったくらいから、
検索エンジンからの資料請求が増えてきました。
相変わらず資料請求者へのメール発行し続けました。

●メールマガジンなるものを発行しているYさんの話を聞いて、
私もやりたくなりました。
とりあえず、PRジャパンというところでメルマガを発行することにしました。
読者300人がついてきて、メルマガを発行し始めました。
リストが少ないので、リストを増やすために無料レポートを書いたりして人数を増やし始めました。

●HPの検索エンジン対策のためのキーワードリンクを増やしつつ、
資料請求者にメールを配信しつつ、入会した人にメールを書き出しました。


→今にいたる。


どうですか?
案外こんなもんかって思いません?(笑)

自分で書いてて思いましたけど、案外こんなもんだなーって。

遠回りしてます(笑)けど、自分なりにやってきました。

知念さんからの登録セッションにある、MLM基礎マニュアルの中から
私ができるものとチョイスしてコツコツやってきました。

やることはわかってるんだけど、なかなか作業がすすまない時もありました。

そんなときは、ダウンさんと話したり、知念さんと話したりしました。

特別な魔法の杖は内埜は何一つもっていません。今も昔も。

<%sei%>さんに、【さっちゃんにできたなら、自分にもできるだろー】
そう思ってもらいたくて、今日は今までやってきたことを具体的に書いていこうと
思ったのです。

どうですか?♪

私自身、「これなら私もできるかな」と思ったものしか実際に行動にしていません。

でもそんなもんじゃないでしょうか。ちょっとずつ、できることから、始めていけばいいと思います。

私がやったのは、

いかにHPに人を誘導するか、というところで、HPにアクセスをあつめるために、
検索エンジンの対策をしたところが大きいです。

1日あたりHPにくる人は数件でした。

でもブログやHPを増やして、検索エンジンにひっかかるサイトを増やしていったら、
毎日メインのHPに訪問する人が増えてきました。

そして資料請求者にメールを出し続けました。

なんだ、それだけ?

そうなんですよ~、それだけなんですよね><;

超シンプルです。HPに訪れる人を増やしていくこと、
これだけだったんですよねぇ。。。

以上、内埜の今にいたる過程すべてでした・・・・・・・・・・
案外あっけないな~こうやって文章にすると(笑)




 





★━━━━━…★━━━━━…★━━━━━…★━━━━━…







ダウン支援センター/ネットワークビジネスで権利収入生活を実現する方法■ビューティーセレブグループオフィシャルサイト/ライフストーリー在宅主婦の成功ビジネス/主婦お小遣い稼ぎ/働く主婦・働くママが永続的権利収入を得る方法/ガクガクブルブルな権利収入の話/東京都ネットワークビジネス協会/女性高収入仕事/主婦の仕事 ネット副収入/高収入仕事のサイドビジネスとは?/ネットや携帯で小遣いを稼ぐ方法とは?/在宅ワークをパソコンでネットビジネス副業を/携帯サイトライフストーリー/ビューティーセレブグループダウンサポート情報/成功哲学セミナー■チャンスセミナーライフストーリーセミナー情報/ネットビジネスビジネスメールバックナンバー/仕事するママ・内埜幸子自己紹介/ネットワークビジネスサプリメント/ライフストーリー ビューティーセレブグループ ダウンサポート ダウン構築サポート/MLM 基礎情報 成功哲学/仕事するママ/在宅ライフストーリー 名古屋/アクセスアップツール トラフィックエクスチェンジ/日本アムウェイ株式会社 ネットワークビジネス成功/ニューウェイズジャパン ネットワークビジネス成功/ネットワークビジネス 成功/不労所得 ドッグフードネットワークビジネス成功/ネットビジネス起業/在宅ワーク副業/ネットビジネス副業/最新ネットビジネス/ネットビジネス情報/情報ネットビジネス/ネットビジネスツール/ネットビジネス商材/情報商材ネットビジネス/在宅ネットビジネス/ネットワークビジネス被害/ネットワークビジネスの真実/ネットワークビジネス化粧品/ネットワークビジネスmlm/ネットワークビジネスフォーリーフ/ネットワークビジネス情報/ネットワークビジネス パルウェーブ/パルウェーブ/パルウェーブ/パルウェーブ 在宅主婦の成功ビジネス/パルウェーブはじめました☆大橋さんのブログ♪/パルウェーブ 最新情報館

■さちブロ・毎日のアレコレ編■
ネットワークビジネス 在宅主婦の成功ビジネス

■10年に1度のMLM誕生■
パルウェーブ

■資料請求はこちらから■
パルウェーブ 資料請求

■たった1ヶ月で1000名の組織を構築した方法■
ネットワークビジネス 成功方法
スポンサーサイト
【2008/06/17 05:07】 | スキル編 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 質より量ってことで♪>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

内埜幸子

Author:内埜幸子
こんにちは~♪
ようこそ、ハッピーサークルへ♪
内埜です~!!
幸せの輪というネーミングの
このグループでは、一生懸命がんばっている
あなたを応援しています~~('▽')
★━━━━━…★━━━━━…
★━━━━━…★━━━━━…
内埜幸子(うちのさちこ)

東京都足立区に、夫とタクジローと一緒に
住んでいます。

MLMには、夫が仕事で体調を崩したのを
きっかけにして始めました。

無知な故に最初はとまどうことも多かった
内埜ですが、メンター知念章さんとの出会いによって
なんとかここまでやってこれました^^

エールをいっぱいもらって、
楽しくやってこれたように、
私からもみなさんにエールのメールを
送りたいと思います(^^*)


ちっちゃいこどもがいる主婦にだって!!
と、半ば意地もあり、続けてきましたが、
友達も増えたし、大きな夢ももつことができました。

私の人生で一番の大事件は、
きっとMLMとの出会いだと思っています^^

★━━━━━…★━━━━━…
★━━━━━…★━━━━━…

ニュースレターのバックナンバーブログです。

自分のペースで、自分ができそうなことから、

やっていってください♪ネっ(^v^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

